

Posted by nuko |

はじめにお読みください。

このブログは個人の趣味ブログであり、原作者様、出版社様や製作会社様、版権元とは一切関係はありません。
イラストの持ち帰り、無断転載等はご遠慮ください。
quare_orange.gif


なにかありましたら≪メールフォーム≫まで。


Category : ※注意事項※
Posted by nuko |

取り急ぎ

なかなか更新出来ていなくてすみません。拍手絵とかハロウィンのまんま…。

取り急ぎご連絡なのですが、こちらのブログに設置しておりますメールフォーム、メッセージを送っても当方が使っているメールアドレスへ転送されたりされなかったりしていた事が判明しました。なのでもし何かご連絡等ございましたらnekonatsutei☆yahoo.co.jp(☆を@に)までお願いいたします。

今後メールフォームは削除いたします。
出先から文字打ってるので今すぐに対処出来なくてすみません。よろしくお願いします。

Category : ○雑記
Posted by nuko |

雑記

先日拍手つけたと言いましたが、スマホページだと表示されてないですね…すみません…
急にパソコンが壊れまして今ちょっとほとんど何もできない状態なのでもうちょっと待っていただけたら幸いです。ぱそっ子生きてーーー(´Д⊂グスン

ちなみにスマホサイトのTOPのカテゴリのMENU→PCでPCサイトに行けますのでそこから拍手見られますのでどうぞよしなに。

Category : ○雑記
Posted by nuko |

拍手の設置

こんにちは、閲覧ありがとうございます。ぬっこです。
殺風景過ぎたので拍手なるものを設置してみました。
拍手お礼絵というものもペタリしてます。ちょっと早めですがハロウィン風ロスにいさん。コスプレはしてません。
拍手よりメッセージも送れますのでお気軽にどうぞー!

Category : ○雑記
Posted by nuko |

既刊リスト

☆アイオロス教皇辞めるってよ(残部少)
2015.11.22発行 A5・28P・400円
ギャグというよりはほのぼの?なゆるい漫画と後半はシリアス漫画。
登場>ロス、リア、サガ、カノン、アテナ

☆コンビニウォーズ
2016.5.3発行 A5・28P・400円
サガがなぜか双児宮にコンビニを作ったりカノンが対抗してたり、あれアイオロスも?なギャグ本。
登場>ロス、リア、サガ、カノン、アテナ、ムウ、アルデバラン、デスマスク
とらのあな通販ページ(通販分残部僅少)

☆DISTORTION(ディストーション)
2016.6.26発行 A5・20P・300円
原作設定基準。サガと年中組シュラ、デスマスク、アフロディーテのシリアス。
登場>シュラ、デスマスク、アフロディーテ、サガ
とらのあな通販ページ

----------------------------------------------------
↓完売しましたありがとうございました

☆ヒアウィゴ!
2015.10.25発行 A5・24P・400円
リアとリフィア中心の黄金魂ギャグ本。
登場>リア、リフィア、フロディ、ムウ、デスマスク

Category : 発行物/通販
Posted by nuko |
